忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 12:18 |
久しぶり&LIVE 4/30

お久しぶりでございます。

皆さんお元気しておりましたでしょうか。
私はお元気。

ゆういちに、日記更新について何たる怠慢と怒られまして(笑)
ライブも近いということで書かないとと。

そうなのです。
GENCO久々にライブをやります!

4/30(Sat)@Riverst

Stylish FellowS I-RabBits "I LOVE IT TOUR 2011"
I-RabBits / ズクナシ / グラス★ホッパー / concentrate
GENCO / Laugh out Loud

OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV / DOOR ¥1,500 / ¥2,000(税込・ドリンクチャージ別¥300)


気づいたんだけど、、、


GENCO、2010年にはライブハウスでライブしてない!(驚)

いやー、これはビックリ。
ライブハウスにはたまに見に行くから考えてなかったけど、改めて考えるとビックリだ・・・。

これはがんばらねば!
いいライブするんで、お時間がある方は是非起こし下さい!

PR

2011/04/10 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | バンド
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2週間も過ぎてますが(゚д゚)


さて。
昨年の話になりますが、12月のレクスンのGENCOライブにきてくださった方、本当にありがとうございました!

あんな雨の中、本当にありがとう・・・
祐一が謝罪します。


しかし、彼の雨男ぶりは神がかり的ですね。

レクスンのライブの際は電車まで止まるという天候。
そして本当は本日もGENCOの練習予定だったんですが・・・・。


大寒波襲来 (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


そのため、祐一氏は今週富山から帰ってくるのをあきらめる始末。
まさに悪天候の神!


今年もGENCOの雨神が楽しい話題を振りまいてくれることを期待しつつ、新年のご挨拶と代えさせていただきます。

今年もよろしく!


 



2011/01/15 23:27 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
GENCO 久々登場
ども。

タイトルにもあるとおり、

久々にGENCOがライブします。

「UXレクスタ クリスマス★ミニライブ」というイベントにアコースティック形式で参加いたします。
情報→http://uxtv.jp/info/lexn/christmas/

僕らの出番は

12/11(土) 17:00~

でございます。

新潟駅南のUXレクスタスタジオで行われるライブであり、「無料!」ということでお時間のある肩は是非!!!


ところでところで。話は変わりサッカーです。
本日、アルビレックスの最終戦があり、無事3-1で勝利いたしました!

今シーズンはいろいろありましたねー。
開幕から8戦勝ちなし。
しかし、その後、負けなしで上位に!
しかし、矢野の離脱により勝ちなしとなり中の下へ・・・。

実は11/20に広島で行われたアルビVSサンフレッチェへ行ったのですが(^ ^;)、0-4の負け・・・。
はるばる広島まで行って0-4で負けるなんて、何しにオレ広島まで来たんだって思いましたね・・・。

しかし、今日の勝利でアルビからGood Playerをかっさらって行こうとしている浦和よりも上位で終了できたことは非常に満足です。

来期のアルビはかなり厳しいかもだが、来期もがんばってほしいなぁ。

ライブとサッカーの話でしたー。


2010/12/04 22:59 | Comments(1) | TrackBack() | バンド
タイ&ネパール 写真展
ども。

タイ&ネパールの最後に、子供と食事の写真だけアップしようかと。

まず個人的にはお気に入りの子供の写真でございます。

6c6e1c9e.jpeg 5b9d2369.jpeg 083c4fb9.jpeg

インドでもそうでしたが、こちらの子供は写真に写りたがるのです。
特に一番右の子達は4,5枚とりましたが、もっと撮ってとせがまれ、撮影終了後の液晶を見せるとさわってくるさわってくる(笑)
無邪気でよかったなー。

次に食事。

9c673a39.jpeg 2ab23fbd.jpeg
こちらはタイの道路沿いの露店です。
自分で食材を選んで食べるわけです。約100円なり。

ec3a36cd.jpeg d2c2e304.jpeg
こちらもタイのストリートの屋台。150円くらいだったか。
地元のにいちゃん達と話しながら楽しい食事をいただけました。
結局タイでの食事はすべて屋台でしたねー。

d2da08fa.jpeg ebc2b398.jpeg 730e3301.jpeg
こちらはネパールでの食事。
チャオメン、チャーハン、ダルバート(日本で言うカレー)です。
すべて100~200円前後だったはず。味は日本人に合いますねー。

80a91ba3.jpeg d1d0ea01.jpeg 40e33441.jpeg
これはチベット系の食事で、中国もまじっていますかね。
左からモモ(餃子)、水餃子、トゥクパ(きしめんみたい)なやつになります。
すべてうまし。

09039358.jpeg f5e9d8a9.jpeg b8b98b18.jpeg 196b8691.jpeg
こちらはネパールの屋台で食べたやつ。
左の2個は野菜を細かく刻んでなんかのタレをつけて食べるのですが、野菜は生。
A型肝炎になってない人は食べると危険な予感・・・。

左から3番目はバクタプルのモモ(餃子みたいなの)の屋台。20円で夕食が終了しました。

そして一番右が卵で焼いた野菜を巻くクレープみたいなやつ。
これが最強においしかった。たしか30~60円くらいだったかと。

こんなもんでしょうか。
こう思い返してみると、タイとネパールの食事は相当おいしかったなと思います。
値段も安いですし、治安もそこそこ安全だなーと思ったし。
旅にはお奨めかなと。

是非行ってみてください。。。

2010/11/14 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | タイ&ネパール
秋休みの思ひ出

ども。

いやー、久しぶりですな。
日記を書くのは。
今回はちょっとだけ。

先日の3連休。

前回の夏休みキャンプのリベンジだ!
ということで、GENCOでキャンプをしてきました。






高岡の祐一のアパートで(つД`;)


なんと、夏休みキャンプに引き続き、2ヶ月近く前に予定した今回のキャンプも雨でお流れ!

しかもマジで予定した日だけ雨降りやがった┐(´∑`;)┌


いやいや、ふざけんなや。
どんだけ機材新品のままやねんヽ(`Д´)ノ


まー、でも。
高岡は初めてだったし、みんなで

・富山湾の魚
・日本三大大仏のひとつ 高岡大仏
・国宝 瑞龍寺

を楽しめたから良しとしますよ(・ω・`)

ちなみにオレだけ祐一宅に2泊し、2人で世界遺産の五箇山に行ってきました(*/ε\*)キャッ




当然五箇山でも、雨男、祐一のおかげで雨でしたが・・・。


今回はほんとに上越地方をキャンプ地として設定しておいてよかった。
次回のキャンプは晴れろよ!!!


2010/10/16 02:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]